『語り部塾』 塾頭 菊池 優 ブログ 『語り部塾』 塾頭 菊池 優 ブログ

『語り部塾』は、小説家、漫画家、漫画原作などドラマや物書きのプロを目指す若き才能を応援致します。
<< 連休のお話/「お墓参り」 | main | 連休のお話ァ拭崋乃錣鮓る」 >>


| - | | - | -
連休のお話ぁ拭屬見合いの介添え」
連休の真っ只中に、私の知人とかみさんの友人を遭わせることにしました。
 まあ、いわゆるお見合いです。
 どっちもバツのついている同士ですし、年齢もそれなりなので、まずは会って酒を飲むところから始めることにしました。
 場所は、私の故郷・釜石。
 居酒屋で待ち合わせをして下地をつくり、その勢いでカラオケに行き、翌日に車で田舎周辺の見物もしました。
 でも、やっぱり大人同士ですね。
 あんまり急激に燃え上がる感じがありません。
 かといって、もちろん嫌がっているわけではありません。
 能天気な私としては、ふたりとも障害はないんだから、もっと急接近してもいいと思ったのですが、なんだかとっても緩やかな遭遇でした。
 この先、このふたりがどういう付き合いになるのかはわかりませんが、どっちも相当に苦労しているので、うまく付き合って欲しいと願う私でした。
| - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:51 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kataribejuku.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND