『語り部塾』 塾頭 菊池 優 ブログ 『語り部塾』 塾頭 菊池 優 ブログ

『語り部塾』は、小説家、漫画家、漫画原作などドラマや物書きのプロを目指す若き才能を応援致します。
<< 連休のお話Α拭嵋〇&誕生日会を行う」 | main | ビリーとの遭遇 >>


| - | | - | -
連休のお話А拭屮團鵐櫂鵑涼賃寮鏤臆叩
 連休最後の日曜日は、ピンポンの試合がありました。
 ここまででかなり疲れていたので、個人戦であれば棄権という選択肢もあったのですが、当日はなんと団体戦。
 しかも、同僚のライバルが妙に燃えていました。
 会場が東京体育館と近かったので救われましたが、それでも酒にまみれた体を引きずって会場入りという有様でした。
 今年はここまで、ピンポン的にはかなり好成績を挙げていました。
1月には渋谷の年齢別選手権2部で優勝、2月には杉並のダブルスで優勝、3月には渋谷のランク別混合ダブルスで4部ながらも優勝と、レベルはいろいろですが、あとは団体で優勝すれば4冠達成とひそかに思っていました。
そんなこともあって勇んで乗り込んだのですが、結果はボロボロでした。
えっ!? 何位だったのかって?
それはきかない約束でしょう(?)
まあ、そんなこんなで、私の連休は暮れていったのでした。
| - | 18:58 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 18:58 | - | -
コメント
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 9:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kataribejuku.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND