『語り部塾』 塾頭 菊池 優 ブログ 『語り部塾』 塾頭 菊池 優 ブログ

『語り部塾』は、小説家、漫画家、漫画原作などドラマや物書きのプロを目指す若き才能を応援致します。
<< 連休のお話А拭屮團鵐櫂鵑涼賃寮鏤臆叩 | main | 偲ぶ会 >>


| - | | - | -
ビリーとの遭遇
 6月22日(金)、生・ビリーを見てしまいました。
 えっ? ビリーって誰かって?
 いまビリーといったら、あの人しかいないでしょう。
「ビリーズブートキャンプ」のビリーです。
 世界中で爆発的に支持されている軍隊式(?)フィットネスのビリーです。
 あの腕を廻し、蹴りを入れて、ゴムひもを引っ張るビリーです。
 ビリーブランクスです。
 見たと言っても接近遭遇に近い距離でしたね、なにしろ2メートルぐらいしか離れていなかったんですから……。
 この日、私は大学の仕事で、入試広報室の担当と別科の先生の三人で、ある女子高校を訪ねました。
 あとでその先生から聞いたところによると、この学校は以前にも何度かテレビ撮影に使われており、当日はビリー&シェリーとV6のメンバーがふたり参加して撮影だったんだそうです。
 あいにくの小雨模様だったんですが、ビリーは例のファッションで登場し、TVCMと同様に笑顔を振りまきながら、そして時には檄を飛ばしながらレッスンしていました。
 そのレッスン相手が16歳〜17歳の女子高生ですから、ノリのよさは言うまでもありません。
 最近腹の周りの肉が気になって腹筋を始めた私ですが、思わず入隊してしまいたくなり、いま本気で思案中です。

追伸
 4月10日のブログでお知らせした作品ですが、タイトルに誤まりがありました。
 お詫びして、訂正いたします。
 そういう意味も込めて(?)、皆さん読んであげてください。

誤:「がんばれ! 鉄道娘」
正:「がんばれ! 鉄道むすめ」
| - | 12:00 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 12:00 | - | -
コメント
その番組は一昨日見ました。


すごいぞ、ビリー。
ダイエットというより格闘技の訓練でしょう。


でも、あんな激しいの続けられるやついるの?
もう見てるだけでダイエットになりそう。
| かつ坊 | 2007/07/05 1:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kataribejuku.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND